人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

LOOP

昨日の朝また寝て、昼間起きて体温計ったら36度6分。やったか!?頭がまだちょい痛いので、もう少し寝よう、と夕方に目が覚めたらまた全身が熱い。体温計ったらまさかの39度リターンズ。これは…

 

一度寝て起きたらまた37度5分に戻ったが、その後再度同じループが始まった。数時間毎に起きる→汗を拭いて水分補給をする→…大体1セット三時間程であろうか、驚いたことに寝て目を覚ます度、37度後半↔平熱を繰り返していた。これを昨日の夕方から今日の朝方まで。

 

俺の身体は一体どうなっているんだ。とうとう人の種の次元を越えて変温動物へと変態してしまったのか。変身っていうんじゃないの?ぃやん大学病院に連れていかれてメス入れられちゃう。

 

二日連続で39度マークをしてしまったわけだが、流石にこれは二度あることは三度あっていけないことなので、もし三日連続で続いてしまったら病院に行くしかない、とイエローカードの心構え。

 

 

んで、今日の~昼前くらいにかけてようやく体温の上げ下げの幅が収まり、36度後半~37度前半程度に収束するようになってきた。しかしまだ油断してはいけない、数時間後何が起きるかは分からない。今の俺は可能性の獣。

 

結果、おやつの時間に36度9分、夕方には36度3分、そして20時には36度2分。なんとか三日連続39度は避けることができた。そこから数時間経っているが、ここ数日間続いていた頭痛もすっかり無くなり、ダルさもなく、体調は安定している。

 

あ、そういえば先日”゜C”のことを”C゜”と記事に書いてました。”しーど”ってガン○ムじゃないんだからワハハ…あ、いや…すみません、こういう結果となったのでオチらしいオチが思いつきませんでした。

 

人間健康が一番!!!