人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

DOWN

なんだか昨日の夜から寒気がしていて、今日起きても収まってなかったんです。


体が熱い!ということで、体温を測ることにしました。



38,8分。


嘘つけ!!!もう一回測るぞ!


39,0分。


落ち着け!!!体温計のスイッチを入れて、ちょっと待って、液晶がーーーC゜になったのを確認して、いざ!


39,0分。



この体温計は壊れている!!!そうに違いない!!!




少女漫画の看病シーンとかでは、もっと、汗いっぱいかいたり、呼吸が荒かったり、歩くとふらついたりしていたハズだ!実体験?そんなものはない!!!


何故か今の自分、全く汗をかいていないのだ!額カサカサだ!頭ちょっと痛いけど、特に苦しくもないし、ふらふらもそこまでしていない!なんだこれは!?今の自分、全身が熱いだけにすぎない!





薬飲んでさっさと寝ます。おやすみ。