人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

それだけかい

なんか突然Amaz○nから封筒が届きまして。なんやなんや、クーポンでもくれるんか?とウキウキしながら開封、中を確認。

 

 

”Amaz○nプライム30日間無料体験できますよ!ほらほらさあさあ!”

 

 

 

 

 

知っとるがな。

 

 

買い物に使える数百ポイント円のクーポン!とか、なんと!今なら倍の60日間無料キャンペーンコード差し上げます!とか、何かあるんじゃないかと思っていたのだが、そんなことは無かったよ。

 

Amaz○n利用者ということはネット環境があるという訳でもあるから、定型文メール一通でも送ってくれれば分かるよ。その上でわざわざ経費を費やしてまで書面を送ってる訳だから、そりゃ特典とか期待するよ。只の周知の事実の後押し勧誘書面だったよ。

 

プライムはパッと見る限り、値段の割に破格のサービスだと思うんですけど、Amaz○n自体ポイント付与率が少なすぎて、そんなに意欲が湧かんくてたま~にしか買い物しないし、映画とかドラマとか見放題!とか言われても、そう言われたらなんか見なくなる、という謎の性質も相まって結果そんな見ないだろうし。なんというか、食べ放題の店に行ったときに、好きな物食べまくるぞ!と来店時はテンション上がるけど実際はそんなに食べないというか。

 

y○utuberの方々が動画などで、何かに取り憑かれたようにチャンネル登録どうこう連呼しているのを目にして、個人的には”したくなったら自分の意思でするから!”と思うのですが、やっぱ言わないよりは言ったほうが効果はある、といった感じでしょうか。つまり今回の封筒投擲攻撃もそういうことなんでしょう。あらためて事柄を最認識させるというか、まあ只のゴリ押しですね。

 

 

フハハハハハ!!!我は押されるほど引いてしまう人間!アレをやれと言われるとソレをやりたくなる人間!左を向けと言われれば右を向く人間!天邪鬼逆張り乞食おじさんである!!!書面なんか送らず経費削減せい!!!その分を社員さんに還元せい!!!90日間無料クーポンを封して出直してまいれ!!!