人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

あんスタMusic さまーさんでーすかうと

ツアーイベント終了。自分は30公演でししょーをいただきました。

 

ふぅ、ちゅかれた。

 

あ、いつになったら”下一桁ミッション”消してくれるんですか。ずっとあるんですか。下一桁挑まないと最後の星が微妙に足らないんですよね。やったらボーナスでダイヤ、程度ならいいんですが。こんなノルマカツカツにせんでも。

 

自分がやっている下一桁ミッションのやり方(Ver,1,01)は、難易度EASYでスタート、タップノーツ一発撃ったときのスコアの下一桁を記憶、そのままコンボを繋げボルテージを確保しつつ、曲後半になったらコンボスコアアップ分のリセットも兼ねて、スキルノーツとロングノーツをスコアチェックしながらスルー、当初の一桁数字の倍数をミッションの数に合わせてフィニッシュ。

 

もういいよ…

 

 

現在、毎週日曜日に星5確率三倍スカウトが実施されています。

 

f:id:chitaratar:20210808230509p:plain


うーん、自分は所持しているカードの種類が貧弱なので、一応毎週引いていますが(ダイヤ尽きた)、まあ星5確率が高いとはいえカードの種類的にもうすっかり闇鍋なので、○○のキャラ(ユニット)のカードを引くぞうおおおおお!!!と挑むにはあまりにも分が悪い勝負、そこら辺は少し考えた方がいいかもしれま

 

f:id:chitaratar:20210808230612p:plain

 

うはあああああ!!???

 

f:id:chitaratar:20210808230709p:plain

 

とてもいきなりコンプリート。

 

f:id:chitaratar:20210808231903p:plain

 

勝つか負けるかは挑戦しないと分からない。