人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

28箇所の刺され傷だぞ!!!!!!!

あ、すみません盛りました。10箇所くらいっす。

 

 

そう、夏の風物詩蚊”である。夏の暑さのイライラに彩りを加えてくれる不快指数MAXのアイツである。痒みと腫れを添えつつ人様の血を無断で奪っていく集団強盗犯のコイツである。昔PS2で発売されたゲームソフトの題材にもなったソイツである。

 

なんなのよもう!!!ぶっさぶっさ刺しやがって!!!あ!不細工とかけてみたガハハなんちゃって!!!痒い痒い腫れてる腫れてる!!!あああああ!!!イライラするぅ~~~!!!なんなら電撃イライラ棒の方がマシだぜ!!!どういうことだ!!!??

 

 

ということで、蚊に刺されやすい体質とはどういうもんじゃ?と適当に調べてみることにしました。蚊にモテたってしょうがないです。

 

二酸化炭素で人を察知し濃度が高い方に移動し、匂い、熱によって誘引される。刺されやすい傾向にあるのが、”太っていて”、”汗っかきで”、”体温が高め”の人。

 

 

 

自分はどちらかというと真逆寄りなんすけど。

 

風呂入ってるし、汗かいたら(そんなにかかないけど)シャワー浴びるし、カレー鍋の奥底にこびりついた汚れを落とすかのごとく洗うし、何がいけないんだ!?オレの何が蚊を呼び寄せるんだ!?ここで六秒ほど考えた結果、とある説が浮上した。

 

 

”虫に好かれるなんらかのフェロモンを分泌している”。

 

 

すみません、自分の頭にパッと浮かんで書き出してみましたが、相当気色悪い思考へと辿り着いてしまいました。いやいやいや流石に冗談っすよ冗談ハハハハハ。虫だけに好かれるフェロモンなんて…ねぇ?悲しすぎますってワハハハハ。

 

おらおら!”人生に三度モテ期が来る”って最初に言ったのどこのどいつだ!そしてそれを広めたのは誰だ!わたしゃ一度も来てないよ許さな…ハッ!!!モテ期が来る説とはあるが、それが”人”だとは定められていない!つまり人→人とは限られていないということ、オレは昆虫族に対してのモテ期が来ているということか!ベーシックインセクトに装備カード火器付機甲鎧を装着!!!

 

 

まあ塗り薬でも塗って凌ぎきるしかありませんね。

 

あ、野球金メダルおめでとう。