人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

あんスタ うつくしい

シャッフルイベントお疲れ様でした。

 

ん?なんだかリボンの数がいつもより多い気がする…?星4入手後、誕生日以外オフィスお仕事をやっていたので、そのせい?

 

f:id:chitaratar:20210623224213p:plain

 

BP3消費で比べたとき、ライブはリボン10前後、楽曲パス30。お仕事はレア報酬リボン判定時20×リボン判定数、GREAT報酬リボン判定時8×リボン判定数、楽曲パス12。そこからイベ楽曲パス100消費毎に10前後、となる。お仕事はレア報酬が出ようがGREAT5連発だろうがリボン0のケースもあるので、結局は運。

 

ライブとお仕事を比べると、当然イベントポイントは雲泥の差だが、リボンの数だけならこっちの方が多いかもしれないかもしれないしそうではないかもしれないし気のせいかもしれない。未検証。多分調べたところでこれといった意味はないけど、今度のイベントのときにでもお仕事リボン確率の割合を調べてみようかな。

 

 

ということで。 

 

やっと引けたぜぇぇぇぇぇ!!!!!うおおおおお!!!!!はあああああ!!!!!

 

f:id:chitaratar:20210623224415p:plain

 

一目見たときから!!!!!欲しかったカード二枚揃ったということは!!!!!つまり!!!!!

 

f:id:chitaratar:20210623224440p:plain

 

f:id:chitaratar:20210623224459p:plain

 

恰好良いと可愛いが両方そなわり最強に見える。

 

 

スカウトストーリーも拝見、陸上部の関係性も好きだけど、みかちゃんとの関係も、ん~もう好き好きちゅっちゅ。というか、作品内でアイドル科の学生が色々と校外アルバイトしてるけど、現実だったらとんでもないことになりそう。

 

現実世界でも同校、他校関わらず超絶イケメンが話題になっていて、ファンクラブが設立されていたり、学校祭とかで突撃され注目の的、告白の嵐鳴ちゃんだけにというような少女漫画的展開があると聞いたことがあるし、アイドル科みたいな美形だらけの楽園~エデン~が現実にあったら騒動が起こるよ。

 

今回でいうと花屋さんにバイトで四人もいたら、もう一瞬で人が群がって即完売だよ。というか買った花をその場でアイドルに渡すフラワーイベントみたいになるよ。俺も行くよ。

 

f:id:chitaratar:20210623224604p:plain