人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

爆発だ

ふと、”PSPのバッテリーが破裂する”、という噂を聞きまして。リチウム電池なので経年劣化で膨張、ハジけるらしいです。心当たりのある方はとっとと取り出して、しかるべき処理を。

 

んで、大分前にGE○のセールでPSPのゲームを数本購入したのですが、全く手を付けていないことを思い出しました。積みゲーがひたすら増えていく。まあノベルゲー?乙女ゲー?なんですけど、重い腰が上がればいつかやります。タブンネPSPはノベルゲーの数が多くてその道の人にはいいハードですねぇ。

 

 

読み物といえば、先日DLした”あんスタ!”のキャンペーンストーリーを、そのままストーリー実装順で、気が向いたときにチマチマ読んでいます。

 

なんか端末の充電の減りが早くないか?気のせいか。

 

今のところ個人的に一番好きなストーリーは、”感謝!ほろ苦ショコラフェス”ですかね。陸上部の関係性というか、みちゅるを見守っている先輩というか、ほんわかする感じが好きです。部活という括りだったら、陸上部が一番好きかも。

 

ライブ衣装なら、”反逆!王の騎行”でしょうか。”Music”で実装してくれないかなぁ…でもレオはそのときナイトキラーズ?側の衣装だから揃って実装は無理だろうしなぁ…とか、勝手ながら”この衣装いいなぁいいなぁ”と思い浮かべています。

 

 

ストーリーは時空を繰り返すサ○エさん的な感じで合っていると思いますが、自分は丁度二周目に入ったところまで読み進めました。今後もだらだら読んでいきます。と言っていると結局積みゲーが消化できないんだなコレが。