人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

あんスタMusic そーれぺったんぺったん

全スタンプ分のスタンプチケットを集め終わりました。

 

作品をやっている方がいらっしゃれば分かると思いますが、結構集めるのが大変で。運ドロップなのでBP10消費でも一枚ドロップとかもザラな仕様で。

 

これがあんライ徘徊老人の”力”。

 

f:id:chitaratar:20210519221426p:plain

 

というかいつの間にか必要枚数超えてた。

 

”あんライでスタンプチケットがドロップする”、となってからは、ほぼあんライしかやっていません(ツアー以外のイベント中も)。自分の貧乏性精神が発揮され、チケット落ちないなら一人でライブするのはなんか損な感じがすりゅ!という身体になってしまったのです。イベントポイントはやや落ちますが、んなもん石割らないなら誤差や。

 

んで、悩んでいることがありまして。

 

↑の画像にあるように汎用性のありそうなものは交換済みなのですが、全部交換してしまうと数が多くて、目当てのものを使うのが大変になってしまう、ということ。自分はいつまでも言い続ける、”スタンプ履歴リスト又はマイセットの追加”を。

 

スタンプの順番が決まっているということは、逆に言えばどれだけ迅速に臨機応変に立ち回れるか腕の見せ所、ということでもありますし(?)、所持している種類は多いに越したことはありませんし、どうしよう。まあ全対応ができるので(機能の追加に期待しつつ)もう気にせず交換しちゃおうかな、どうしよう。