人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

あんスタMuisc それいっせーいのせいっ

おはようございます。あんライにて、自分以外の四名が六周年記念衣装を着ていて”ふぇぇ…”となっている自分です。気になるならお前も着ればええやん、と思われるかもしれませんが、すみません、その、あの、衣装の”毛”がちょっと、衣装自体はスマートな感じで好きなものの、どうもその毛が苦手でありまして、空気読めてない感じで申し訳ありません、許してたもれ。

 

 

星5一枚確定チケット含む60連分を受け取りました(見切れすみません)。

 

f:id:chitaratar:20210503022016p:plain

 

f:id:chitaratar:20210503022118p:plain

 

貯めていたことに深い理由は無く、別に一日制限とかでもないし、一日毎に引くと”最低保証星4だけか→今日も最低保証だけか→”と毎日じわじわとしょんぼりダメージを負うので、それなら一気に引いた方が精神的によろしいと思ったからです。モンハンで例えるならば、状態異常の毒と爆破の違いみたいなものだ。なんで突然モンハンで例えた?やりたくてやりたくてしょうがないからだ。

 

 

ふーむ。

 

無料で頂いたものなので結果がどうあれ悪い方には思わないし、どのキャラも引けたら嬉しい。ならば今回のルーティーンはどうしようかな。

 

はぁっ!!!

 

f:id:chitaratar:20210503022458p:plain

 

これはつい先日、鳴ちゃん欲を我慢できず追加20連で引いたニャン銃士凛月!(やっぱり鳴ちゃんは引けなかった)今まであんライにて周りの方が数十回選ばれてきましたが、ようやく自分もそのSPPを見ることができました!いくぞおおお!!!

 

どりゃあああ!!!

 

f:id:chitaratar:20210503022536p:plain

 

f:id:chitaratar:20210503022555p:plain

 

f:id:chitaratar:20210503022613p:plain

 

f:id:chitaratar:20210503022627p:plain

 

f:id:chitaratar:20210503022644p:plain

 

f:id:chitaratar:20210503022659p:plain

 

ニャン凛月リターンズ。

 

f:id:chitaratar:20210503022910p:plain

 

f:id:chitaratar:20210503022947p:plain

 

確定分を除けば60連で星5が三枚、最低保証は10連一回分という結果で、自分的にはとても運が良かったと思います!ありがとうございました!