人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

んはああああああああ

ドライブ行きたーーーい海見に行きたーーーい特に今見たい映画ないけどなんか映画館に行きたーーーいちょいと離れた前から行きたかった店に行きたーーーい道の駅回りとかしたーーーい。

 

 

ニュースを見てみると、12日に高齢者対象のワクチン接種が始まり、すべての高齢者の必要量を満たす分の配布は6月末になると書いてました。なのでいざ自分の番となると、早くても7月末とか8月初めとかになるんかな?分からんけど。

 

 

うーーーん、引きこもり中堅プレイヤーで慣れっこの自分ですが、家とスーパーorコンビニ往復だけでは流石にちょいと溜まってきましたね…し、しかし、働いていないくせに生きている自分ができる唯一のことは、不要不急の外出をとにかく我慢すること、ウイルスに関わらないように、撒き散らす側にならぬように、立ち回ることのみ。

 

いつ自由に動けるようになれるかは分からないが、ひたすら耐えるのだ。気持ちが少し折れかかって(心の)ハンドルを握る寸前だったが、時折こうして文字に書き出すことで落ち着かせるのだ。海を見に行きたいと何度か言っているが自分はKANADUCHIなので本当に”見るだけ”なのだ。