人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

嘘はつきとうない

軽く何か嘘でもついてみるかと思い、自分という人間を180度回して述べてみようと考えましたが、通信簿オール1がオール5になるだけの何の面白味のない結末、ただのパーフェクト超人になるだけだったのでやめました。

 

……………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

… 

 

なんか今日、色々なアプリで四月一日におけるなんやかんやが行われていました。まあその…ネタはネタなので深く考えるなという話ですが、何度も何度もそういうのを見せられると少々食傷気味。そういうキャンペーンが無いアプリを開くとなんかホッとしていました。

 

やるならやるでシステム全然違うゲームシステム(ミニゲーム?)を追加するくらいの力を入れる、やるにしてもそれほど力を入れないなら、お菓子玩具に入っているラムネ一粒レベルの小さい規模で止める。中途半端に力が入れているものを見せられても、その分のリソースを他のところに割け、としか言いようがありません。

 

公式HPのトップ絵が変わるとか、アプリのホーム画面が変わるとか、ストーリー1話分追加されるとか、そんなもんでいいよ。 今日は自分一人で勝手に疲れてました。

 

 

バンク×オリの試合を視聴。相変わらずの山本登板オリックススコアな試合でしたが、やっぱ山本由伸はすげぇや。