人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ヒャッハー!!!!!

汚物は消毒だー!!って汚物は俺だあー!!熱い熱い熱い!!

 

 

うおおおお!!この日を待ち侘びたぜぇ!!封印は解かれた!!よくあるラスボスの結界封印エンドは次回作での封印解除フラグだぁ!!なんというか、自分は一人の時間というものがないとストレスたまって発狂しそうになるのだぁ!!できれば一日二十時間はその時間が欲しい!!ってそれじゃあ寝る時間含めればオールナイトニッポンじゃないか!!まあいいや!!ここ数日、そういった意味では辛かったのだ!!

 

テンション爆上がり中!!酒が飲める飲めるぞ~酒が…って明日出掛ける用事があったんだったぁ!!うおおおお酒が飲めないぞぉ!!スーパーハイテンションになれないぞぉ!!

 

 

自分は車で運転して出掛ける際は、前日にアルコールを摂取しないように心掛けています。基本的に日が高いうちは飲まないので、毎度夜に飲む流れとなりますが、大体二日酔い頭いてぇ状態になりますし、ならなくても身体に残っているアルコール量は知りようがないからです。

 

数時間おけば大丈夫、というお気楽な話でもないですし、もし事故を起こしてしまって(自分だけが現世からいなくなって済めばいいものの)、人様を巻き込んでしまった場合、事が起きてからでは何もかも手遅れです。なのでたとえアルコール分3%を一口レベルであっても、最低中一日空けるようにしています。まあ二日酔いが長引いて尾を引いているときも乗りません。そりゃそうだ。飲酒運転、ダメ。ゼッタイ。

 

 

ということで!!明日の用事を終えて何らかの追加が無ければ酒を仕入れて飲むぞぉ!!たまにはワインとか日本酒とか飲みたいぞぉ!!高くて自分では買えないぞぉ!!いつものように安くてアルコール分が高いものを飲むぞぉ!!美味しくないぞぉ!!

 

 

ところで、久々に”あんライ”に潜りました(みんライの方が語感がいいっすね)。

 

”とてもいきなり自分以外の四人Knightsメンバー”。

 

すまーーーん!!!なんか自分だけが空気読めてないみたいな!!?ちょい自己嫌悪に陥ってしまった!!!ライブ中”ごめんね…ごめんね…”などとぶつぶつ言いながらやっていた!!!気にしすぎだ!!!気にしちゃうのだ!!!

 

ライブ終了後、真っ先に”すみません”スタンプを交換しに行ったことは言うまでもない。なるほど、こういう時の為のスタンプだったのか!(個人の感想です)

 

ついでに一つ言わせてください。

 

スタンプの種類が増えて賑やかになったのは良いことだと思うのですが、その分追加スタンプを使用するのに縦スクロールをする必要があり(既存スタンプ→交換したスタンプが交換所の並び順で追加される)、そこで一手間加わったぶん、もう少し考えて欲しかったと思います。

 

現在のスタンプ一覧開くアイコンのそばにもう一つアイコンを用意し、そこに例えば”最近使ったスタンプ”、もしくはあらかじめ設定できる”お気に入りスタンプ”などを”横一列分”表示し、使用するという形ならば、多種類のスタンプを使用する方は従来通り、挨拶など数種類程度使用する方ならば縦スクロールする煩わしさが無くなります。

 

普通にスタンプ順並び替え機能実装、というのでもいいですね。いくら細かろうが小さかろうが、UI面は良いに越したことはないと思っています。おわり。