人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

魂の解放

確か魔法カードでこんな名前のカードがあったような?今の時代の環境は知らんけど、自分が嗜んでいた頃から、カードを除外したところでカード効果で縦横無尽に暴れるので、何が何だか。ゲームから除外とはいったい…うごごご!

 

 

いいかげん頭がボーッとしてきて、電気釜(の内釜?)に研いだ米を入れたあと、無意識のうちに冷蔵庫に入れてしまうという謎行動をしたり(一応入れたあとすぐ気付いた)、炊き上がった米が入っているのにまた炊飯スイッチを押そうとしたりしていました(一応押す前に気付いた)。

 

…え?早くも認知症の兆候???

 

ま、まあ頭が回っていなかった、ということで。あと少しで身体が解放されるので、もうちょいの辛抱です。意識が朦朧としてきて自分で自分が恐くなってきた。