人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ちゅかれてる

その、今日朝にやってるアニメの最終回ラッシュがありまして。シーズン切り替わりの時期だからかー、とたまたま見ていたんです。自分は普段アニメをほとんど見ないので、その作品の最終回だけ視聴していました。

 

泣いた。

 

なんだろう…まあベタな展開というか、少年漫画の最終回的な、”最後の敵の力によって最大のピンチを迎えるが、仲間達との謎友情パワーで倒す”、”そろそろお別れだけど、またいつか会える!僕たちは一生仲間だ!!!ドンッ!!!”みたいな展開で、自分の涙腺がやられていた。まあ例えるならば、FFⅣのラスボス戦の演出みたいな感じ。

 

純粋に泣いたことを周りにバレるのが気恥ずかしかったので、”まつ毛が目に入っちゃったなぁーあいててて”、と謎の嘘を付きながらティシューを取りに行き鼻をかむ、という小物行動をしつつ、”あぁ、おれ疲れてるんかなぁ”と。自分的にはあまり自覚は無いんですけど、思った以上に心が弱っているみたいですアハハ。