人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

いやだいやだいやだいyだいやだいyだいyだいyだ

ははははははっはっはっははっはhhっはっはh

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛いよーーーー。動悸が収まんないやー。おちつこうと思っても過呼吸みたいになtっちゃう。一回落ち着きましょう。キーボードうまくうてません。落ち着きましょう。お風呂入っていたんですけど、全然リラックスできませんねー。こんなブログ見るなー。近寄るなー・。はははは

 

昔仕事していたときは、自分が仕事全然できない人間だとわかっていたので自分が100ぱー悪いとわかっていたので、むしゃくしゃしていたら自分の顔を叩いて殴って精神をおちつかせていたのですが、今度の用事はそういうことではないので、まあそうなっている要因はまあ自分の責任だと思うので、まあままままあ自分にいらついているわけで、だからむyしゃくしゃしてきて、現在は動悸を収めるために自分の顔をかきむしって叩いているわけです。殴るまでとはいかない、という現在のバロメータというわけですね。髪の毛ちょっと抜けちゃったぁ。その用事まであと何日か逆算して、気を付けなければなりませんねー。叩いた顔の腫れが収まるまでの時間が無ければ顔真っ赤の状態で不審に思われちゃうからねー。

 

こういうとき睡眠薬とかで無理矢理寝るんンすかね?薬はあんまり飲みたくないなー。結局酒の力に頼ることになるすかねー?でもこの時間セブンイレブンしか開いてないし、セブンは飲み物たけーし、安い酒があってもアルコール低いカンジのものしか無さそうだし。、知らんけど。まあ寝るのは眠たくなったら寝るでしょう。睡眠は絶対ナリよ、キテレツ。

 

自分痛いのはイヤなんですよー。リストカットとかしたくないししたいとも思わないし。こわいし。その分物理的な痛みでなんとか誤魔化すわけです。いたったたた。痛いといえば、SMってあるじゃないですか。自分は無知で経験はないんですけど、これってつまりSとMの主従関係がキモなのではないかと、ワタクシ推測いたします。例えば好きなイケメン男性にちょっかいかけられたら”もう、バカ!フフフ!”構ってもらえてうれしい!となりますが、なんとも思っていないどちらかというと気持ち悪いと思っている不細工豚野郎に同じことをされたら”は?くたばれや”となるでしょう。つまりそういうことなのではないかと思いました。ははは。

 

文字打っていたらちょっと落ち着いてきました。まあこの子一時間くらい悶えていれば一旦収まるから。

 

鬱憤がたまったら紙なりPCなり感情を書くと精神的に少し良くなる、みたいなのを聞いたことがありますが、そういうことです多分。すみません、知人のいない自分の気持ちが吐き出せる場がここしかないんです。もし知人がいたとしても人に対して愚痴とか弱みとか絶対に言いたくない人間なので、変わんないけど。ありがとうはてなブログ!ヨイショしておきますね、はてなブログ最高!、このくらいでいい?

 

このままいくと酒でなんでも解決しようとするアル中人間になりそうです。そうはなりたくないという気持ちはあるのでよ。がんばりまーーーーす。