人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

うぅぅぅぅ

後日、数日間拘束される用事ができまして、今からもう精神状況がボロボロ。

 

辛いことが待ち受けていると、その事ばかり考えてしまって動けなくなるので、ただひたすら精神を削られながらその日を待つのみ。動画や配信などを垂れ流しにしながら、頭カラッポでソシャゲのスタミナ消費し気分を紛らわすことが活動の限界。

 

またその用事が過ぎるまで、睡眠時間も削られる。なんか過去に受けた精神科の先生の診断で、一度眠りについても時間毎に目が覚めてしまうことを”中途覚醒”状態とかなんだか書いてました。中二病の心を持つ方ならそそられそうな単語ですが、単に精神面が貧弱というわけで。身体が休めていないわけで。

 

そもそも自分は日常で身体の疲労がほぼ無いので、そんなに影響はないのですが。ちょい頭がぼーっとするくらいです。まあ気分はあまり良くはないです。

 

 

もう今から辛い、ストレスが自分の中から湧いて纏わり付いてくるのを感じる、なんか下腹部がムカムカする。現実逃避…をしてもその現実は必ずやってくるので、意味が無い。どうせ集中できない。

 

ロンリーで心の寄り所が無い状態で生きていると、こういう時が大変ですねアハハハハ。