人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

あんスタMusic そろそろ潮時っすかね

こんばんは。”イベント終了30分前までBP回復して、それからイベ楽曲含め終わらせよう”と計画していたら、案の定寝過ごした自分です。入手できたはずの中ピース数セット分が…楽曲パス1500個くらいパーにしちゃったよぉ…

 

 

只今当作品にて”あんスタ初春のサン(ジュウレベル楽曲)祭り”が行われていますが、本日の追加楽曲、Adamの”The Beast of the End”、自分はライブ成功すらできません。

 

中盤の左右にロングノーツニ回瞬時にピピッとする部分でボルテージが空っぽになり、その後の左右フリックがもう見えない見えない、そこで再度ボルテージ空。三回くらいやってもういいや、となって止めました。どっちも何の動きが間違っていてミスしているのかすら分からないし、何をどうすればいいのかも分かんない。まあいいや、早急に退きました。傷は浅ければ浅いほど良い。

 

 

んまあそれで、”みんなでライブ(β版)”から離れることにしました。今まで累計何時間やっていたか分からないレベルで、滅茶苦茶な時間に好きで潜ってやってきましたが、ライブ成功すらできない楽曲がある現状では、潜ったところで選曲された場合ライブ失敗”シュン…”となるだけなので、もういいかな、と。近い将来”正式版”?になったらどうせ離れるので、これは自分にとっていいタイミングだったのかなと思います。

 

(”友達とあんさんぶる”キャンペーンカード入手の詳細によっては発狂します)

 

どの楽曲のフルコンすら満足にできない自分ごときの腕前では、ミスは呼吸をするのと同程度の当たり前のことなので気にせずやってきましたが、ライブ成功すらできないのは流石に…自分一人だったら選曲しなきゃいいだけの話ですが周りの方の選曲にどうこう言うつもりも一切ありませんし、”みんなで”ライブですから。

 

 

ということで。

 

このような場ではありますが、今までご一緒させていただいた皆様。ありがとうございました。