人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

あんスタMusic ちょこちょこっと

人生で一度もチョコを貰ったことがないんだが…義理すら貰ったこともないんだが…異性の友人すらいなかったんだが…ま、まあ食べすぎるとニキビが出ちゃうから仕方ないわねウフフ。あ、唯一かーちゃんから貰ってるわ!かーちゃんありがとう!お返しにコンビニとかで売ってる300円くらいの豪華なアイスパフェみたいなやつ送りますわ!

 

 

自分は”好きなものは最後までとっておく”タイプ。食事で例えるならば”おかずを全部食べてから最後に納豆ごはんを食べる”。おかず食べながら納豆を混ぜてしまうと道中箸&おかずがネバネバになってしまうのもありますが、最後に一番好きなものをとっておいている訳です。

 

つまりこうなることは必然でありまして。

 

f:id:chitaratar:20210214214647p:plain

 

ううっうぅうう!俺の想いよ届け!!スタプロに届け!

 

f:id:chitaratar:20210214214709p:plain

 

余談。

 

一日一回バレンタイン握手会にて、アイドルおすすめ編成をすると一斉に着ぐるみを被る。

f:id:chitaratar:20210214214747p:plain

 

自分が所持しているパラメータ参照衣装がたまたまコレだったのでしょうが、唐突な初見時”あなた達何を!?”となってしまった。

 

閣下!?

 

f:id:chitaratar:20210214214821p:plain