人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ハイパーウルトラ楽しみ

ちょっと一言いいですか?

 

うおおおお!!!藤原くんハンサムすぎるだろぉ!20歳だぁ!?うそつけ!なんだその全身から醸し出している色気はぁ!?カメラ目線向けられるとドキドキしちゃうじゃないか!うおおおお!!!

 

 

各選手、来シーズンの去就がほぼ固まり、ある程度各球団の戦力も確定となった時期となりました。

 

FAどうこうニュースで書かれていた荻野、唐川、松永はススーッと皆残留。澤村についてはまだメジャー球団の交渉が行われているようですが、本人の渡米の意思、メジャー球団スカウトの獲得興味などもあり、他の舞台を目指していることが元々周知済みだったので前々から応援してます。同リーグの別球団に移籍するのと違うリーグに行くのでは戦力的な事情が全然変わるため、それはそれで。

 

いやぁ…もう楽しみで楽しみでしょうがない。兎にも角にも、”田中マーの古巣楽天移籍”。実力も実績も年齢もまだまだバリバリのメジャーリーガーが日本球界でプレイするわけです。マーと各球団のエース対決とかめっっっっちゃ見たい。特に見たいのが対千賀、対山本由伸。まあ自分が一番見たいのは、互いに楽天という球団を代表する選手同士で対則本なんですけど、そりゃ無理な話だ。それに加え、平野も古巣オリックス移籍。うおおおお!オラワクワクすっぞぉ!

 

来(今?)シーズンの順位予想は何がなんだか分かりませんね…

 

やはり大本命はソフトバンクでしょうか。攻守共に盤石、少々気になるのはサード松田の成績(調子)次第、楽天は先発陣が強力、岸がどれだけ怪我せず投げられるか、打撃陣は浅村頼りなところもありそう、個人的には茂木の復調次第、西武はとにかく森と外崎の復調次第、オリックスは強力な投手陣、打撃陣はロメロが戻ってきたが、吉田の周りを固める選手次第、日ハムは有原が抜け投手力が更に落ち、上がり目は正直分からない、西川近藤が例年通りの成績を残せば中田が100打点稼げるので、その周りの選手次第、ロッテは戦力ダウンはあまり無かったものの、そもそもの戦力がアレなので、まあレアード、井上の復調次第。

 

まあ自分なりの考えを適当にペペーッと述べましたが、当たるハズもない順位予想をグダグダ言いながら考えるのは楽しいですね。優勝予想?もう現実的に考えるのはやめた!応援している球団を純粋に優勝予想とする!頭おかしいと言われてもわたしは一向にかまわんッッ自分の順位予想は!

 

ロッテ-楽天-ソフトバンク-西武-オリックス-日ハムだ!!!意地でもソフトバンクを一位に、オリックスを最下位にしたくない謎の反骨心がある!!!只の天邪鬼やないか。

 

逆張りはするぞ!!!