人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

いらいらなのだ

普段使っているスキンケアクリームが切れた。自分は容器を最後の最後まで絞り使い切るタイプなので、結果すっからかんになった状態。買い置きがあったはず、と探したら案の定どこにも無かった。

 

なんかこういう習慣になっているものって、ふとできなくなるとモヤモヤするというか、落ち着かなくなるというか。

 

まあ正直この薬用クリーム、使ってはいるものの肌における効果の実感が全く無い。肌が潤ってる!とか保湿されてる!とかワタシ綺麗!とか全然分からない。自己満足の感触で一度買って使ってからなんとなく続けている。でもまあ塗ったくらないとやっぱり(習慣という意味で)気になっちゃうので、とっととドラッグストアに買いに行かなきゃ。今日は凄いさむむだったので引きこもりです。