人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ライブDE年越しならず

年明けの瞬間は諸事情というか、手が開いていなかったというか、いや手自体は開いていたのですが一人年越しでは無かったので、(一人じゃないのに)端末に向かい合ってるのもなんだかな~と。

 

で、例年通り自然な感じでジャ○ーズカウントダウン見ながら年越しをしたので、今のところ年越し楽曲は手付かずです。

 

なので後日落ち着いたら、あらためて通常楽曲に追加されていた?年越しバージョンを"ぼっち時間差年越しライブ"をやろうと目論見中です。

 

初見でやりたいので、それまではこの楽曲はお預け中。楽曲名を見ると歌い分け曲のメドレー式なのかな?5人のメンバーを誰にするか熟考中。

 

 

なんか"ぼっち"という言葉を知ってから、その語感の良さと文字のかわいさでハマってしまった。もう古い?