人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

乞食できなかった

なんかふらっとはてなブログトップページを見てみると、”買ってよかったモノ”みたいなのを投稿するとなんかAmaz○nギフト券がもらえるらしいです。

 

←みたいな記号をつけて投稿すればいいみたいです。なんていう名前の記号だっけ?覚えてたハズなんですが忘れた。

 

”乞食精神の見せ所だぜえうおおおお!!!”と思ったのですが、ランダム抽選などではないらしく、運営さんによって?選考される式。

 

つまり”面白さ”というものからは対極、相反、水と油のような、こんなブログが選ばれるハズなかろうもん!自分は勝てない勝負はしない主義だ!乞食できなかったよぉ!

 

そもそも人生において勝てる勝負自体が無い。

 

 

まあということで応募はしませんが、せっかくなので便乗して自分が今年に買ってよかったモノを、手短に書きます。

 

”ボクサーパンツ”。

 

なーーーんにも面白くない!なんかネタ的な面白そうなものないかな~と考えてみたものの何も無かった!お前そういうところだぞ!

 

(あ、不細工おっさんの下着の話です。さっさとブラウザバック)

 

 

自分は小学校入学すぐ?からトランクス型(なんか生地が広がっていてゆとりがあるようなやつ)を履きはじめ、それから今年までうん十年ずーっとトランクスを履いていた人生でした。

 

今年の春くらい?にネットショッピングでふらっと目にした”ボクサーパンツ五枚入り”を衝動買い。

 

実になじむぞ。

 

ピッタリ感というか、フィット感というかそれ以上いけない

 

もう今まで履いてきたトランクス型には戻れません。ゆとりがあるタイプだったので、生地がというか、何度か洗濯していると比較的すぐだるだるになっちゃっていたんですよね。今使用しているものは結構生地が強く、いい感じ。そのあとも何度か追い注文してました。

 

これはどちらの種類が上か下かとかではなく、好みの問題ですね。身体に直接身に着けるものですし、値段が生地がどうこうではなく、自分に合うものが一番、ということです。

 

おわり。 応募する方がんばれ。