人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

かんぱに 聖夜

超特急ファティスちゃん二号はどこ?

 

 

なんか緊急メンテが行われ、今回の獲得イベントポイントが上方修正されたみたいです。なので溜まっていたイベント食料アイテムを使って、ぺぺーっとやっていくことに。

 

100%。 

 

f:id:chitaratar:20201222183818p:plain

 

f:id:chitaratar:20201222183837p:plain

 

これで二人目の結晶社員開放が可能になりました。

 

 

今回、新たに”めりぱに3rd”社員が追加されましたが、今のところイスレを引けてないのが悩み所。

 

自分が当作品を再プレイしたときに丁度イスレのミステリオイベントが始まり、自身初の”星5完凸&支社長レベル200達成”のキャラなので思い入れがあります。とりあえず手持ちのシャインストーンを全て甘酒購入に回してみましたが、引けなかった。悲しい。

 

まあまだイベント期間はあるので、クエストorイベント報酬で出てくれることを願いますわ。