人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

プロスピA あれよあれよと

今月?入ってリーグランク急降下↷↷2コ落ち。

 

”あらあらまあまあ”と思い返してみると、半年程前からリーグオーダーが変わっていないことに気が付いた。厳密に言うとseason2の一選手に去年の選手を継承させ、スピ300上がっただけ。

 

もうスカウトしてS契約書引いてミキサー掛けてもダブるダブる。やっぱりある程度選手が揃うと確率的に残りが全然引けませんね。(交換会で届いた選手含め)ミキサーに掛けてしまった選手たち、ごめんよ。

 

未だにAランク極選手オーダーにいるし…スピコンボ的な話では”極○○(チーム名)魂”は発動しているみたいなのでいいのですが。

 

井上or安田そろそろきてくれーい!