人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

あんスタMusic スカウト!Branco

14日15時~

f:id:chitaratar:20201214173803p:plain

 

 

今回のスカウトピックアップキャラは星5藍良、星4創きゅん。

 

そして確保していた30連分のダイヤ準備万端!!!うおおおおおいくぜえええ!!!と、その前に。

 

 

foo!!!

f:id:chitaratar:20201214174741p:plain

 

f:id:chitaratar:20201214175023p:plain

 

”入手したいお目当てのキャラのSPPを見てからスカウトを引く”。

 

これは単なる自分ルールですね。前々からスカウト引く前に行っていたのですが、前回のニューディグループB編でようやく日の目を浴びたというか、いい結果になったので。

 

勿論それで運など変わりはしないし、まあ自分なりの”ルーティーン”といったところでしょうか。なんか恰好付けた言い草ですが、只の気持ちの問題です。科学的根拠も何も無いよ。

 

 

どりゃあああ!!!

f:id:chitaratar:20201214175223p:plain

 

…ん? 

 

f:id:chitaratar:20201214175336p:plain

 

うわあああああああ!!!!!!!

f:id:chitaratar:20201214175353p:plain

 

…え?

 

ぎゃあああああああ!!!!!!!

f:id:chitaratar:20201214175514p:plain

 

f:id:chitaratar:20201214175558p:plain

 

な、なんじゃこりゃあああああ!!!???

 

叫びそうになったのですが、ご近所迷惑なので声を押し殺しながらうっしゃあああ!!!おりゃあああ!!!とガッツボーズの嵐!!!傍から見れば相当気持ち悪い光景だ!!!10連で二枚抜き!!!ありがとうございますありがとうございます!!!やっっったあああ!!!