人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

チェンくん

スーパーで買ってきた半額シール牛丼を食しながら、ニュースを流し見していた。

 

”チェンくん退団”。

 

うおおおお!!!球団のぷりちー担当があああ!!!(個人的見解です)

  

左腕として、先発、中継ぎ、ロングリリーフ。ブルペン陣を支えてくれました。

 

ですが成績の割に登板数が少なかった?印象。コンスタントに40登板くらいはできる成績だったと思うんですが。試合で”次チェンくんあたりに交代するかな”、と見ていてもなんか投げないし。なんだったんだろう。

 

躍動感のあるフォームから繰り出されるフォアボール、というのも結構ありましたが、プルペンにいてくれるととても心強い選手だったと思います。

 

 

とても悲しい………”家庭の事情で台湾に戻りたい”、とあったので変に勘繰るのは無粋。もし球団になんか不満があったとしたら全部言っちまえ。

 

チェン選手、今までありがとうございました。