人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

あんスタMusic そういえば

f:id:chitaratar:20201106030015j:plain

f:id:chitaratar:20201106030028j:plainこれらの画像は半年ほど前のツアーイベント、”交差するモーターショウ”のものですね。

 

確か自分は当時イベントの存在を認識しておらず、一彩のカードがあることに日が経ってから気付き、血眼になってツアーを回っていた覚えがあります。

 

こちらがそのカード。

 

f:id:chitaratar:20201106030126j:plain

 

何故このような意味不明なタイミングでこの話題を取り上げたかというと、↓これです。

 

f:id:chitaratar:20201106030202j:plain

 

そういえば…?と確認したところ、ありました。思いっきりSPPがあったことに気付いてなかった。失念しておりました。

 

…うーーーむ。

 

いつまで引っ張るんだ、という話ですが、大分前に行われた”5周年記念スカウト スタプロ編 グループC”にて一彩が引けなかったことの自分の無力さが、やるせなさがまたメキメキと湧いてきてしまいました。

 

そのカードは星4なので一彩のSPPもおそらくありますよね…?

 

まあ引けなかったのは自分のせいですし、いつか入手できるその日まで、後の楽しみとしてとっておきましょうぐへへ。ここから先は君の目で確かめてくれ!

 

 

ということで。

 

曲は"BRAND NEW STARS!!"。今アプリのOPとEDに起用されている曲だけあって、全人数分全パートが収録されている、かなりの労力を費やされた豪華な曲となっています(合ってます?)。メンバーの配置によって歌うパートも変わるので、色々と変えて楽しむのもいいですね。

 

いざプレイ。

 

 

あんさんぶるスターズ!!!(低音)

f:id:chitaratar:20201106030238j:plain
 

イエーイ!!!(低音)

f:id:chitaratar:20201106030306j:plain

 

先生!?

 

普段何かと聞いてるのはフレッシュよりなので、あえて声の渋めなメンバーを揃えてみました。低い低い。やはり同じ曲でも全然雰囲気が変わりますね。

 

他にも声の高い?メンバーで揃えてみたり。

 

f:id:chitaratar:20201106030350j:plain

 

鳴ちゃんかわいいよ鳴ちゃん。

 

ということで一彩のSPPを拝見。眼福眼福。