人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

いつの間にか11月になってた

今年ももう残り二か月ということで。依然として、例のウイルスに世界中が振り回されている年になっていますが。

 

今年も、人間として成長をすることもなく終わってしまいそう。

 

何かやらなきゃ、やらなきゃ、と考えながらも時間ばかり過ぎていく。過ぎた時間のことを考えても仕方ない、という明後日の方向に伸びた鋼の意思はある。何の意味もない。

 

また一つ歳を重ねてしまう…

 

 

あ、ボクシングの試合見ました。再放送だけど。結果を目にいれないように過ごすのはつらいものだ。

 

試合の約一年のブランクがあるからなのか、それとも様子見なのかは分からなかったのですが、試合開始当初あまり動きが良くなかったように見えました。躍動感があまりなかったというか。気のせいかも?

 

対戦相手も見ていて巧かった。技術の非凡さを感じました。というか改めて戦績を見るとやっぱ凄い選手や。相手のディフェンス力に井上選手があまり攻めきれなかった、というのもうなずけます。結果カウンター狙いの戦術に変え、7R右カウンターKO。正に一閃。貫禄。

 

これから更なる統一戦に向けて突き進んでいくのでしょうか?今後も期待。