人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ひとまず様子見

千葉ロッテ選手のコロナ陽性において、なんかデイリー新潮というところから記事が出た。

 

まあ内容については各々検索してもらうとして。

 

まだ真実かどうか、事実確認やらが球団から発表されるまで様子見。具体的な証拠もない記事にどうこう考えても仕方ないし。

 

まあ今の時点で駄目な点と思うのが、コロナが判明したときに、球団から選手は出歩いてはいなかった、と発言したこと。コロナルールを守っていたとしても、本当に飲食店などに出向いていたのであれば、それでは只の隠蔽になってしまう。ルールを守って行動していてコロナにかかったのならば仕方のない問題どまりだったと思う。

 

唐突だが、自分はヤフ〇メが結構好き。

 

こういう角度からの考え方もあるのか、とか唐突な自分語りやら、正義感溢れる事実かどうかは関係無い感情全開の香ばしいコメントを目にしては、反面教師として勝手に楽しませてもらっています。

 

まあ今回のロッテ選手コロナ騒動、事実だったり隠蔽だったりルール違反などが判明したら駄目なもんは駄目、球団、選手諸々思いっっっきりブッ叩いて下さい。