人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

プロスピA ホリススム

いや別に下に掘っていくわけではない。

 

なんか今日から始まったイベント。ランダムに埋まっている宝を掘り当て報酬をゲットしようみたいな感じ。

 

イベント内マネーで探索アイテムを購入でき、宝のヒントを教えてくれたり、一度に数か所掘れたり。

 

自分は残り5か所くらいまで掘って残り一つが見つからないところまでいったので、ハマる時はとことんハマる可能性が。

 

効率を考えると探索アイテムは安くはないので、最初にドリルなどで一気に堀り、宝が残り一つになったらコンパス、ソナーなどでシメを探し当てるのがいい方法なのかな?知らんけど。

 

まあ結局は自分の運を信じるのみ。

 

今は経験値倍率アップ中でもないし、試練大解放中なのでイベントシャベル稼ぎとしても、特殊能力レベル上げに走ろうかなと。全然上げてなかったし。

 

まあ間に合わなかったら毎度の通りエナジーを割るしか。そうならないよう願いたい今回のイベントです。