人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

あんスタMusic ハーフアニバーサリー

もう半年経ったんですねえ~。

 

むむっ!!!


無料10連スカウト!!!ありがてえ!!!

 

f:id:chitaratar:20200911203837j:plain

f:id:chitaratar:20200911203911j:plain

 

 

そりゃあ星5が欲しかったのはともかく、それはそれ。引かせてもらえただけありがとうです。

 

ん?、メニューに”キラキラスタートダッシュミッション”なるものが。

 

f:id:chitaratar:20200911204151j:plain

 

これはイベント画面に入るだけで↑の星5スバルくんのカードを入手、ミッションを進めていくと更に入手、限界強化分まで揃うみたいです。太っ腹!

 

個人的な事情ですが、自分はBrilliant(青色)タイプのレア度の高いカードを全然持っていなかったので、編成的にも嬉しい。

 

f:id:chitaratar:20200911204828j:plain

 

という訳で、一周目クリア。なんか”キラキラ☆10連スカウトチケット”なるものをいただきました。もう10連引けるだと!?早速引かせてもらいやすぜ!!!

 

 

ん?この声は…

 

f:id:chitaratar:20200911205323j:plain

f:id:chitaratar:20200911205450j:plain

 

うおおおおおおおお!!!!!一彩おおおおおおおお!!!!!アプリリリースリセマラして入手したとき以来の、まさかの二枚目ええええええええ!!!!!ようやく初の限界突破ああああああああ!!!!!

 

 

という事で、今回のスタートミッション、余は9割方満足じゃ。

 

ミッションの中身ですが、ライブの各ミッションなどは(いつものツアーイベントとは違い)スタミナ無しでも普通にプレイ可能、達成できるので、ススーっと先に進めることができると思います。

 

詰まる問題があるとすれば、星5スバルくんが限界突破した後、レベルをMAXにする必要がある(ミッションが待ち構えている)、というところ。

 

f:id:chitaratar:20200911210530j:plain

 

まだ自分は二周目クリアしたばかりなので、この先どうなるか分かりませんが、育成チケットが足りないと足止めをくらう可能性が。スタートミッションの報酬で育成チケット等貰えたっけ?…貰えたとしても流石にその報酬だけでは足りなさそうです。

 

まあ今回のキャンペーン期間は来月15日までと(ゲーム内キャンペーンページに)あったので、気長にコツコツやっていけばいいと思います。

 

兎にも角にも、一彩をげっちゅできたので本当に良かったです。へへへ。