人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

かんぱに☆ガールズ くじらイベント

レアポストを使い、甘酒30連ほど投入したものの、星5キャラが一人たりとも出なかったのはまあおいといて。

 

とっととくじらさんの体調を快復させ、支店長バッジをゲット。うーむ、バッジは数個余ってはいるのですが、使用するのがもったいない病発症中。それはレベル200になったら誰に使うのか考えればいいか。

 

ところで、時間経過でアイテムが入手出来る”潮干狩り”に必要な”熊手”が余って余って仕方ありません。結構な頻度でいただけるのですが、時間短縮の方法がないので使いきれないです。別にこれはいちゃもんでもなんでもなく、余っているのが気になるだけですが。イベント終了後に熊手の数ぶん食料回復アイテムにでも変換してくれないかな…いやすみません、生意気言いました。

 

今回のイベントは各種アイテムが大奮発してくれます、うれしい。

 

↑あ、これブラインドタッチで打ち込みました。いつも以上に時間が掛かりましたが、第一歩ということで。