人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

メモオフ 始めるぞう

先日のセールで上シリーズ1~6まで購入、やったるで。

 

3~ナンバリング数字が作品タイトルに書いていないので、今になって本当に本編を購入できてるか不安なんですけど…一応wiki見ながら発売順の本編を購入したつもりなのですが、間違ってたら泣きます。タイトルで順番が分かりにくいんじゃ!!!

 

(wikiによると)

 

off→2nd→想い出にかわる君→それから→♯5→6→ゆびきりの記憶→Innocent File

 

前にも書いた気がするのですが、自分は1、2のみプレイ済み。まあもうすっかり昔の話なので記憶は印象に残った一部分、といったところでしょうか。とりあえず1から順々にやっていこうと思います。2は長かった記憶が。あ、それと主人公がやべーやつなのは覚えています。

 

3以降が楽しみです。世間の評判とか知らんけど。