人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

メモオフ セール

PS Storeにて。ひと昔前の機器、我ながら古い人間や。

 

自分はメモオフ1が初めてのギャルゲー?だったかな?みなもルートで精神が削られていた覚えがあります。

 

その後家にあった2をプレイ、主人公がやべえ奴だったのは覚えています。まあそれは1もか。

 

そしてシリーズを調べたところ、3作目からキャラクターデザインの人が変わっていたので、今まで変に避けていました。今見ると全体的な雰囲気はそこまで変わってはいないか?3以降は未プレイ。

 

今回、シリーズそれぞれ大幅値引きセールをやっているみたいなので、安いしまとめて買っちゃおうかと。

 

外伝作品は興味が無いのでスルー。6、7作目はキャラデザが大幅に変わって(いるように見える)、これもスルーでいいかな。1~5まで購入しようと思います。

 

また信くんに会いに行くか。