人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

タイトル変える?

なんかライバルズに"エース"が付け加えられるみたいです。

 

つまりアプデができなかった間離れられていた元ユーザー達にもう一度興味を持たせる、ということでしょうか?別に変えなくてもいいような気がしますが。

 

"エース"という名称にドラクエ要素はあまり感じられませんし、どちらかというとレベル5臭のするネーミングセンス(正直ダサいというのは思っていても言っちゃ駄目?)。

 

まあとりあえずゲームの全体的な重さ&テンポの悪さ改善、シャカパチ&ポインターカーソル(自分の置いてあるカーソルの位置が相手は見えているやつ)の無視覚化くらいは最低でもやってくれたら嬉しいです。

 

タイトル変更したのに一人用モード追加しただけでUIは知りませーん、というのは…まあ改善出来るならとっくにやってるか。

 

アプデきたらライバルズ起動してみます。