人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

明鏡止水

色々采配やら、怠慢プレイに(見える)気になったりするものの、ここ最近では穏やかな気持ちで試合を見られるようになった気がします。

 

一応贔屓の球団はあるのですが、野球自体が好きなので他の球団の試合も見たり、魅力のある好きな選手も沢山います。

 

まあ何が言いたいかというと、野球の試合が行われている事が、見られる事が自分にとって幸せな事なんだな、と。当たり前の日常というか、本来開幕されていた時期に今年は開幕されていなかったのでその気持ちがより一層感じられたというか。自粛中改めて気付かされました。

 

まあそもそも強いチームではないので(失礼)気楽に見ますわ。