人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ハイボール

先日注文した、"宝酒造焼酎ハイボール"が届き、家にあったジョッキで嗜み中。

 

ドライ、レモン、シークヮサー味それぞれ四本ずつ、計十二本。アルコール分は七パーセントで、飲みやすい部類だと思います。個人的にはシークヮサー味が一番好きかな。

 

飲みながら野球を見ていたんですが、試合途中雨天ノーゲーム、安田の二本の安打&タイムリーが無に。ホームランが出てから安打がポンポン出てきているので、今日はノーゲームになってしまったものの、今後も調子を維持していってほしいです。

 

それと流れてきたニュース…ジャクソンが突然の契約解除。詳しくは分かりませんが、理由が表向きに公開されていないので、なにか個人的な事情なのかな、と。願わくば身体的な事情や、球団とお互いに遺恨が残るような事情でなければいいと思います。

短い間でしたがありがとうございました、お疲れ様でした。サンキュージャクソンスマイル。