人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

パソコンって

見れば見るほど高性能なものが欲しくなって、でも予算的に厳しくなって、手持ちと相談しながらこのくらいなら…とメドをつけると、どうせ大きい金額出すならもう少し金積んで高性能のものを購入した方が…と、無限ループが始まります。

 

別に高性能のものを持っていたとしても特別派手な事をする訳でもないのですが(3Dゲームをやるわけでも、FPSをやるわけでもないし)、購買欲求…?パソコンに金掛けている方々は、やはりそれがあるのかな、と。多分本気で熱を込めたら二桁万円では済まない次元なのでしょう。

 

あ、そういえばライバルズに新弾が無い代わりに大量枚数調整が入りましたね。見た感じ何も面白くない調整だとは思いましたが、とりあえずゼルドラドはどうにかして。