人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

かんぱに☆ガールズ 休息

イベントの合間?という事で、No張り付き中。

 

異世界の魔物出現中なので、とりあえず星5覚醒の書を目指してそれだけやっています。自分は全然キャラが強くないので、浅い階層を回してるだけですが。

 

キャラクターエピソードの金箱確率増加中ではありますが、ここで一つ、ワガママを言わせて下さいな。

 

各キャラクターのエピソード3固有装備で、それぞれ固有待機モーションが変わるのですが、装備格差を危惧されているからなのか、レア度が高いキャラクター程固有モーションが用意されていない傾向となっています(多分)。

前にEXキャラよりデフォキャラの方が好き、と言ったかもですが、それが理由の一つではあります。

 

新装備はバランス面でも難しそうですが、固有モーションを付与させる変幻の鏡のレシピなど、(ステータス関係なしで)キャラクターエピソードで新搭載してくれたら嬉しいですね。

 

個人的には(EXじゃない方の)ジークリットの待機モーションが好きです。