人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

あんスタMusic ESのお仕事3 クリア

f:id:chitaratar:20200624161449p:plain

f:id:chitaratar:20200624161455p:plain

Great2回で達成、上画像は達成後。

ひっっっったすら、それこそソシャゲのスタミナ消化のように、チマチマ仕事を繰り返しキャラパラメータを上げ、唐突にクリア。

 

途中で必要ステータスの衣装作ろうかなぁ、とも考えたのですが、グループワッペン×50は無理っす。

なかなかワッペンを集めるのは大変で、(週に一日限りで)運と闘い続けなくてはならないので、精神的に辛いものだと思いそのプランはやめました。

イベントにお熱だったので、仕事に回す分のスタミナが無かった、というのが一番の理由でしたが。

 

オフィスレベルが最大にはなったものの、まあ案の定ゲーム内マネーが全然貯まっていないので事業所レベルはお察し、とりあえずは一つの区切りという事で。

 

牛歩のように長い旅でしたが、クリアしたらしたでなんだか寂しいような気持ち。

今後は、気が向いたら衣装集めでもしてようかな。