人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

Switch 欲しくなった

もうすっかり有名ソフトが続々発売されて、盛んなゲームハードになりましたね。

 

特にこれといってやりたいソフトは今のところ無いのですが(え?)、なんだか無性に欲しくなってきました。

 

ニンテンドーのオンラインサービス?(月額料金払うやつ)に加入するとプレイ出来るようになる、スーパーファミコンのソフトがやりたいだけかも。

大体のソフトは実機で持ってはいるのですが、なんというか、実機で持っているんだけど、ミニ(スーパー)ファミコンが欲しくなる、という気持ちと近いかと。

メガドライブは…もっている人は少なそうなので、そもそもの需要は高そうですけど。

 

ですが今の御時世、転売屋もウキウキな値段爆上げタイムなので、到底手が出せません。

 

値段が普通だった頃は全く興味が無かったのに、爆上げになった今になって欲しくなる、謎の現象。

 

いつかMHXXもモニターの大画面でやってみたいですねえ 。