人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

プロスピA 対決カーニバル

弄ばれている。

 

スタミナMAX Vロード五試合、五カーニバル消化スタミナ空っぽ状態にカーニバルタイム突入、それを二セット連続。

まあ五試合消化すりゃあ最終的にはタイム突入30%〜くらいなので、確率的にはプレイングミス?なのですが。

 

という事で、三試合消化してタイム確率を20%程に留めておいて、スタミナ回復を待ち、MAXになったら一気に回してポイントを稼ごう、と計画、実行。

 

スタミナが空っぽになった瞬間、タイム突入(20%)。

その次も、スタミナが空っぽになった瞬間、タイム突入(一試合13%)。

 

これも俗にいう"物欲センサー"なる類いでしょうか、狙いすましたかのように、スタミナが空のタイミングでお祭りが始まってしまいます。

確率なので絶対はありませんが、なんだか少し悲しい気持ちに。

祈るしかありませんが、報酬の契約書最後まで間に合うかな…