人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

スーパーパチンコファイター 俺から強いウイルスを移しに行く

休業要請をしても無視、客足は途切れる事も無く、空いている店に出向いている現状。

 

自分はパチンコについて何度か誘われてやった事はありますが、単直に言うとハマりませんでした。

 

まず店の中が騒々しいし、目がチカチカするし、煙草も凄いし(まあ煙草については場所が場所なのでここでは否定しない)。

 

何より、単純に面白く無い(私見)。

座って金入れてレバー?握って待つだけ(私見)、お尻が痛くなる前にさっさと切り上げて漫画見てました。

 

当然、人が好きな事を否定する気は全くありません。

ですが今の御時世、やりたかろうが、流石に我慢する時期ではないでしょうか。

 

世界の外出管理が厳しい国のように、0か100か、という考えはあまり好きでは無いのですが、もうここまで来たら日本といえど武力、権力行使も止むを得ないのではないか、とも思ってしまいます。