人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ドリライ2020 中止

うわあああ

 

今も、あのウイルスの収束の目処が全く立っていないので、イベントを決行するのは無理かも…とは心の中では薄々思ってしまっていたのですが、いざ正式発表が出ると、一言"あぁ…"という気持ちです。

 

正直、自分はテニミュは1stしか知らず、2nd、3rdはよく知りません(キャストさんの顔も名前も)。

ですが今回、"今のテニミュはどんな感じなのだろう"と思い、直接現場には行けませんが、ディレイビューイングがあれば行こうかな、などと考えていました。

 

ドリライというのは、なんというかキャストさんの卒業式ともいいますか、その各代の集大成の場ともいいますか、今回のドリライ2020もテニミュ3rdとして、キャストさんの最後の集大成の公演だった筈です。

 

役者さんもそれぞれスケジュール、期間丸々調整して取ってあると思うので、簡単に事は運ばないとは承知ですが、またイベントが開催出来るようになった暁には、改めてキャスト皆でドリライ2020を開催してくれることを願っています。

 

今は一人一人我慢の時期。

というか人間、今はそれしか出来ません。