人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ビルダーズ 買った

今から一月程前に、近隣の中古ショップを数件回ってみたものの(何故か)売っていなく、今になって突然"そういえば"と思い出し、プレイステーションストアで購入しました。

 

そういえばここ近年、自分が中古でゲームを買う事がほとんど無くなりました(中古ショップは好きでよく行く)。

 

遊ばせてもらっている制作会社の利益の為!!!、と自分はそこまで極端には考えていませんが、少なからず頭の片隅にあると思います。

パッケージ版よりダウンロード派になってきたのも一因でしょうか、(容量が確保出来るのであれば)やはりダウンロード版の方が便利ですし、パッケージ版のゲーム等もほとんど売らない主義なので。

 

中古ショップで"これ興味あるな"と思った作品は、まずダウンロード版の有無、値段、セール情報等を調べてから買うようになっています。

 

昔は"ダウンロード版なんて…"と考えていましたが、人は変わるもんだ。