人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

テニミュ ドリライ2020

5.22〜24 大阪城ホール

5.29〜31 (横浜)ぴあアリーナMM

 

観に行きたい!!…のですが流石に現地に行くのは難しいので、まあとりあえず公式サイトを覗いてみると、大千秋楽のディレイビューイングが開催されるとのこと。

 

ディレイビューイングとは、公演の録画を映画館などで後日上映する催しみたいですね。

よく分からないのですが、上映会場、日程の規模などはどのくらいなんでしょうか?

自分が住んでいる場所から最寄りの街なら、見に行けるので嬉しいのですが…ひとまず情報待ちですね。

 

…ふと気になったのは、もし映画館などに見に行けたとしても、主なファン層は女性の方だと思うので、(不細工な)おっさん一人で行くと現地で絶対浮きますよね…?

人から嫌悪の目で見られる事に慣れてはいますが、自分一人の問題では無い(周りの方の気分を害する可能性がある)ので、行くのは止めた方が無難でしょうか…