人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

プロスピA パークノルマ達成

チマチマと1200000ポイントを稼ぎ、今回のパーク報酬の回収を終えました。

 

最終的に、佐々木郎希投手のAランクを5枚入手。

1枚はSランク覚醒用に使うとして、その結果Sランク限界突破4止まりとなりそうです。

Sランク限界突破コーチの入手待ちですね。

 

Sランク覚醒の条件には、(レベル最大、覚醒魂10個と)Aランク選手が5枚必要なのですが、限界突破1回ごとに必要数を1枚減らせる、という事に(今更)気付いたので、覚醒用選手に限界突破コーチを5枚注ぎ込みました。

 

Aランク選手の使い道はレベルを最大まで上げて同Sランク選手の限界突破に使う、というのが主だと思いますが、その際でのAランク選手の限界突破数は関係無いので、Aランク限界突破コーチは覚醒の選手必要数減らしに使っちゃってもいいかな、と。

他にはOB選手イベントなどで、イベント選手ポイントボーナスを増やす為にAランク限界突破コーチを使うくらいでしょうか?

 

勿論、使わない選手のAランクが多数あるならばさっさと使って覚醒してもいいと思います。

 

とりあえず一段落。