人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

3DS 春?セール

なんだか色々大幅割引セールしていたので

 

・キューブクリエイターDX

熱血硬派くにおくん すぺしゃる

・超チャリ走 あつめて! 超獣ハンター

BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II

・ぶれいぶるー くろーんふぁんたずま

 

を突撃購入!以上の作品は全て100円!!!うおおおお!!!

他にCAPCOMのゲームなども大幅セールしているので、興味がある人は是非覗いてみては。

 

キューブクリエイターDXはまあ、マインクラフトリスペクトゲームですね。

 

くにおくんは言うまでもありませんが、ドット絵の横ベルト?スクロールアクションですね、ストーリーモードでは成長要素もあるみたいです。

協力モードや対戦モードもあるようなので、知人同士で集まって一緒にワイワイやるのも楽しそうです(100円だし)。

自分にはいません。

 

チャリ走は学生時代、同級生のガラケーを皆で回して、やらせてもらっていた思い出が。

それ以来、遙か昔ぶりになります。

 

ブレイブルーは勢いで買ってみましたが、"携帯機で格闘ゲームはやるな!"という自身の念があるので(機器のボタンがお亡くなりになる故)、まあ軽くトレーニングモードでコンボを一通り決める、くらいでしょうか。

トレモで反復運動含め、格闘ゲームは好きなので。

 

くろーんふぁんたずまは、ブレイブルーのキャラクターによるふっとばしアクションゲームらしいです。

キャラクターの成長要素は無さそう?なのでそこは残念、爽快バトルアクションという感じでしょうか。

 

世間ではどうぶつの森が流行っているようですが、自分はSwitchを買うお金も無いので、未だ3DSのセールでキャッキャしています。

まあそういう人生なのだ。