人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ライバルズ とりあえず

運営さんから頂いた、新弾15パックを開封したところ

レジェンドは英雄カードのシドー含む、3枚でした。

 

ビルドはまあ獲得出来なかったので、今の環境に人権は無さそうです。

シドーにはまだ触ってすらいませんが(効果もよく知らない)、せっかく引いたので色々試してみようかと思います。

シドーは環境にあまり見ないので、そこまで強くは無さそうですが。

 

マイレージ消化にと、リーダーを変えながらちまちまとやっているのですが、個人的にアンルシアアリーナが使っていて楽しいです。

修正前の盾遅延ライバルズは好きでは無かったのですが、修正後は(強くはないと思うが)いい感じ。

 

アンルシアの、テンポロス感?がなんか好きです。

英雄カードは必ず最初の手札にくる仕様なぶん、使用するとある程度テンポロスすべき、だと考えているので(引きの運に左右されないカード、という意味で)。

レベル3効果シャッフル後の、その都度選択肢を考えるところも好み。

 

ビルドには数度当たりましたが、手も足もでませんでした。

自分の今弾は、スーパーカーに轢かれ続ける(撃たれ続ける?)ライバルズになりそうです。