人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

YouTubeの評価

動画タイトルの下にある高評価、低評価欄の事なんですが、側から見てこの項目、必要なんですかね?

正確には低評価の部分の存在価値が感じられません。

 

高評価が多ければ、おすすめ動画?に挙げられやすくなるらしいのですが、ただそれだけでいいのではないかと。

ただの嫌がらせで低評価を押したり、そもそも好みに合わない内容ならば、そのままブラウザバックすればいいのに…と思ってしまいます。

わざわざ低評価を押して帰る、という行動の意図が自分には理解できません。

 

ただの文章垂れ流し動画?を間違えて踏んでしまった時などは

…まあ、一瞬で去るようにしてます。